こんにちは、ぺいですキメてる

 

 

 

 

病み期いえええええええええい!!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

相変わらず病んでおりますww

 

前回の記事はこちら下差し

 『数年ぶりのしつこい病み期突入中。』こんにちは、ぺいです  タイトル通り。     わたし、病み期突入しております   ここまでの波はほんとうにひさしぶりすぎて、自分でもどうしたらいいかわから…リンクameblo.jp


 

 

 

昨日とおとといは割と調子よく「おっ?乗り越えたか?」って思ったんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

どうやら違ったみたい真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも、自分の感情にも人の感情にもすぐに結論をもとめてしまう。

 

 

 

 

なんでこう思ったのか。

 

 

なんで病んでいるのか。

 

 

あの人はなんでああ言ったのか。

 

 

 

 

 

 

世の中にグレーなことなんて山ほどあるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近知り合った人に言われました。

 

 

 

 

「ぺいはすごく考えるよね」

 

 

 

 

 

良く言えば「分析屋」

 

 

 

悪く言えば「考えすぎ」

 

 

 

です真顔

 

 

 

 

 

 

でもね、わたし思うんです。

 

 

 

それも長所だって。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに病んでますが、決して自己肯定感が低いわけではないの。

 

 

 

 

わたしの分析ではねw

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはわたしをおもしろいと思うし、

 

 

 

 

わたしを見ている人は飽きないだろうなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはひょうきんだし笑い泣き

 

 

 

 

いつもと変わらないトーンで急に冗談言ったりするので

 

 

冗談を冗談と気づいてもらえないことも多々あるけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

不器用にしか生きれないところもわたしの魅力だと思ってる。

 

 

 

 

人にすぐ感情移入するところも、

 

 

 

全然関係ない人のことはほんとうにどうでもいいと思っている考え方も、

 

 

 

 

 

感動屋なところも、

 

 

 

繊細なところも、

 

 

 

 

 

 

ぜんぶぜんぶ「わたし」なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病むとほんとうに自分と向き合うよね。

 

 

 

 

 

何度考えを巡らせても、わたしはわたしが好き。

 

 

 

 

 

 

こんな病む自分嫌だって思っても、やっぱり好きなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはそんなに強くないけど、

 

 

 

 

わたしは弱くもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたいビジョンも明確だし、大切なこどもたちもいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

くよくよするけど”前を向きたい”と思ってるだけで、今は十分かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだつらい日が続くかもしれないし、

 

 

 

明日パタッとよくなるかもしれないし、

 

 

 

 

 

 

明確なことは言えないけど、

 

 

 

 

 

 

 

今日落ち込んでるあなたもわたしも、わたしは好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが言いたいのかわからなくなってしまいましたが笑い泣き

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますUMAくん飛び出すハート

 

フォロー、いいね!もよろしくお願いしますウインク愛