こんにちは、ぺいです不安


絶賛体調不良ですチーン





わたし、コロナには2度羅患しているのですが、



後遺症みたいなものにはならず、過ごせています。







ちなみにコロナの主な症状としては、


  • 発熱
  • 倦怠感
  • 全身の痛み
  • 喉の痛み
  • 嗅覚がなくなる
などがありました。




咳が長引くとかはあったけど、結局は完治したんです。





ただね、コロナに羅患したあとから、



風邪を引いたときに必ずと言っていいほど


「全身の痛み」

を感じるようになりましたアセアセ





元々、熱が出にくい体質で、



風邪を引くと、


  • あっても微熱
  • 喉の痛みが長引く
  • 咳が長引く
  • 頭痛

といった感じです。

熱が出ない分、長引くんですよねチーン




これに加えて「全身の痛み」滝汗


わたしのイメージでは、高熱のときに関節痛のような全身の痛みが出ると思っていたんですが、、、






これももしかしてコロナ後遺症の一種なのかなあアセアセ




コロナってまだまだわかっていないこと(ワクチンも含め)いっぱいあるんでしょうねチーン






とにかく安静にして、悪化しないように努めます悲しい



最後までご覧いただきありがとうございますUMAくん飛び出すハート
フォロー、いいね!もよろしくお願いします悲しい悲しい