こんにちは、ぺいですキメてる


前回のコロナに比べて症状が軽く、しっかりとご飯が食べられるおかげでかなり!回復してます飛び出すハート




今は、コロナによる鼻水からの中耳炎?のような、耳の痛み、三半規管がおかしくて少しふらつくのと咳といった感じです予防ダッシュ







相変わらず子どもたちは元気なのが救い悲しい




子どもが楽しみにしていたイベントがあったのに、本当にごめんよー悲しい悲しい



完全復活したら、いっぱい遊ぼうと思いますウインク










家のなかにいるのに、いつもみたいにちゅっちゅ、ぎゅーぎゅーできなくてわたしも寂しいですが、末っ子はもっと寂しいようで、、部屋の向こうからアピールしてくる末っ子がもう、、、











愛しくてたまらん真顔真顔真顔









復活したらきっと子どもたちからの、同時主語なしエンドレスしゃべくりに圧倒されるでしょう笑い泣き笑い泣き






土曜日のお昼は旦那氏の見守りのなか、子どもたちがホットプレートで塩焼きそばをつくってくれましたポーン








つくってるところ見たかったーー悲しい










明日からは旦那が仕事に復帰なので、最低限の家事、育児はやりつつ、





第一にうつさない!
第二にうつさない!
第三とんで、第四にうつさない!!!!真顔














ほっこりする話はこのへんで、最後にすこし毒吐きまーすゲローゲローゲロー






わたしね、どんなに酔っ払っても、どんなに体調悪くても、理性?があるんです。


理性といいますか、最低限の意識?







それにくらべ我が家の旦那。
酔っ払いor体調不良のとき、ほんっとーにやらかしてくれてますチーン





  • 財布をなくす
  • 病院の行き来で車こする
  • 傘をなくす


ちなみに今回は、








鍵、なくしてましたチーンチーンチーン






なんでやねん。





うん、なんっでやねん!!!



家、実家、車の鍵全部、ゴミ箱に捨てたらしい真顔









運の悪いことに、次の日がゴミ捨ての日でわたしがさっさと捨てに行きまして笑



回収後、すぐに気づくという完璧さ!!!笑




もう逆に完璧ウインク!ハハッ!!