こんばんは。




楽に♡すきなことをするだけ♡
やりたいこと全部叶う

青井なみです飛び出すハート






今日はメンター青山ユイさんと
アフタヌーンティーを頂きながら
対面セッションでした。





もう、本っっっ当に贅沢な時間でした泣くうさぎ





そしてユイさんが本当に素敵すぎる方でラブ




質問を沢山してしまったのですが
ひとつひとつ真剣に答えてくださり
向き合ってくださる赤ちゃん泣き





包み隠さず話してくれて
笑顔が素敵で気さくで面白いラブ



本当に楽しくてあっというまでした!!




ユイさんの講座に入ってからは
もちろんのこと
会って益々ファンになりました...飛び出すハート






今日、ユイさんに会ったら
伝えたかったことがあったんですニコニコ





というのもメンターの青山ユイさんは
私の20年ものの根強いブロックを
取ってくれた方で





おかげ様でこうして好きなことを
仕事にし人生の理想を叶えて
幸せに暮らすことができています♡ニコニコ





私の20年もののブロックとは、、、






それは









「妊婦になることがこわい」
ということでした。







さかのぼること数十年前。






私が母から小学生の頃から
よく聞かされていたはなし。






それは
母が私の妹を妊娠中に
父の浮気を知り当時は本当に
絶望的になったということ。





父の浮気を知った日、
母は大きなお腹を抱え、
まだ小さな2歳の私を助手席に乗せ
泣きながら片道2時間、
母の実家まで車を走らせたそうです。






当時私は2歳だったため
全然記憶にないですが





私が小学生くらいの時から
その話は母から聞かされていたので





潜在意識に刷り込まれた
妊婦になる恐怖心は
子供のころから持っており
大人になってもずーっと抱えたままでした。






「子供がお腹にいたら大好きな仕事もできない。
そうするとお金も入らないし我慢することがたくさんあるしおまけに浮気されたらお金もないから離婚できないだろう。なんてみじめなの」





だけど
「妊婦になるのがこわい」





この恐怖心もある日音をたてて
ぶっ壊されます!!!





それは青山ユイさんの
ブログを読んだあの日から。





当時私は恋愛コンサルタントをしており
起業家さんのブログを読み漁っていました。






何気なく見ていたユイさんのブログ。






そこには私にとって超びっくり!!
衝撃的なことが書いてありました。





なんと!!
大きなお腹で起業したという話し。
  




「えっ!!ユイさんてすごい!!
そうか。お腹に子供がいても新しいことを
スタートさせていいんだね。


そうか。妊娠していても
大好きな仕事をしていいんだね。


大好きな仕事をするのは
子供ができるまでって
決めつけてたのは自分だったんだ!」




そう自分に許可ができたとき
妊婦さんになるのがこわいという
がんじがらめになった感情がゆるんで
涙が止まらなくなりました。






「子供が好きなのに子供ができる恐怖心がある」




この矛盾した感情とも
お別れすることができました。





おかげ様で私は今、
ブロックがとれたことで





安心して大好きな仕事を
のびのびやっていて
毎日幸せを感じていますおねがい





そして!!それを今日ユイさんにお会いし
顏を見てお礼を伝えることができて
本当に本当にうれしかった!!飛び出すハート












これは偶然なのか必然なのか!!😆


アフタヌーンティーを頂いたホテルから
水天宮がすごく近くて
※水天宮は江戸時代から伝わる安産・
子授けの神様がまつられてます♡





ユイさんと一緒に参拝しました♡






本当に素敵な一日でした!!✨✨
多分、今日は寝れません!!笑笑




本当にユイさんの講座に入れてよかったなぁ。






感動しっぱなし、
心がたくさん動いた一日でしたお願い




私もユイさんのように
人の心を動かせるメンターでありたいな。





それでは、またラブ





青井 なみ





近々無料セッションを募集します♡

好きに楽にを叶えたい方に向けての
セッションです^ ^✨✨

公式LINEにて先行募集しますので
ご登録してお待ちください♡


⬇️⬇️⬇️