首都圏再び、
緊急事態宣言発令されましたね⚠️


関西もまた出るのでしょう。。


飲食店だけ、なぜ( ;∀;)
なんて思いますが
しっかり対策して共に戦っていきましょう💪✨



当店の取り組み


■お客様がご来店されたら

まず検温させていただきます
37.5℃以上の方
ご来店はお断りしております)



■消毒液で手指消毒

ご来店の際は、
アルコール70%
消毒液で手指消毒を
していただいております。


マスクないへ方お渡ししてます✨




■空気清浄機


アトモスフィアスカイを使用✨


アトモスフィア スカイ 空気清浄機は327種類もの花粉、ウイルス、化学物質など、0.0024μm以上の粒子を99.99%


ちなみにコロナウイルスの大きさは
0.113μm 

スカイ凄すぎませんか🥺



■部屋の空気の入れ替えは何分で行われますか?


最高峰の空気清浄機と
換気は1時間に1回しております




■ベッドシーツ、マスク、手袋

1人ずつの使い捨てです



■施術者の体調管理

施術者の私は、毎朝、検温をしております。
食事会や電車移動は控えております。
うがい、手洗いを行っております。
睡眠は6時間以上を心がけています。
免疫力を上げるために温活、腸活と
乳酸菌の摂取をしています。



なので、皆さん
安心してご来店下さいね!

でも体調悪い際は無理せずに(*^^*)

健康1番です✨


📮550-0014
大阪市西区北堀江2-2-19
ラジェラータ1101

🚃
長堀鶴見緑地線
西大橋駅
3番出口〜徒歩1分🐾

(四ツ橋駅〜徒歩5分)
(心斎橋駅〜徒歩10分🚶‍♀





Total Beauty Salon 7
月曜~金曜 11:00 ~ 20:00
(最終受付19:00)
土日祝 10:00 ~ 18:00
(最終受付 17:00)

新しいラインです↓
スタンプカード引き継ぎ終わるまで
前のラインは消さないでください🙏


フォローお願いします✨