ミネラルファスティング
やっとおわりました☺👏✨


よく、辛くないの😵⁉️
ってきかれますが


準備期間、復食期間は食事できるので
食べないのは実質3日だけ(^^)

この3日間は酵素を飲むので
お腹はグーグーなるのですが
空腹感はないのです😳❤️


不思議でしょ✨


しかもこのお腹がなることに
素晴らしい効果がありまして、、、💕

と語りだしたら止まらない私です(笑)


今回使った酵素は
最近良くみかけるこちらを使いました😊

味が3種から選べて✨
値段はいつも使用している
酵素の1.5倍お高めでした🍷

飲む量も2倍だったので
少し大変でしたが、

結果は7日間ファスティング
(準備期2日、断食期3日間、復食2日)で
−3キロ
でした❤️❤️❤️



お腹周りがすっきりしたのと
浮腫もへり、お顔もすっきり ✨

目覚ましなくてもスッキリ起きれます⏰

感覚味覚が鋭くなるので
仕事も捗るし、ごはんが倍美味しい😂

もぅいいことしかないので
大好きなファスティング🥰

詳しくファスティング効果が書かれています📚


そして、
私がいつも使用している酵素の方が
凄い効果と違いがあること
気づいたので😳😳😳


とてもよい経験になりました❣

世の中に酵素はたーーーくさんあるんです✨
でも、酵素ひとつで、
結果が全くちがう☺


なので、せっかく挑戦するなら
正しい知識と情報で
これからお伝えしていきますね❤️

私はファスティングマイスター資格者ですが
更なる上級を目指します🤗





📮550-0014
大阪市西区北堀江2-2-19
ラジェラータ1101

🚃
長堀鶴見緑地線
西大橋駅
3番出口〜徒歩1分🐾

(四ツ橋駅〜徒歩5分)
(心斎橋駅〜徒歩10分🚶‍♀





Total Beauty Salon 7
月曜~金曜 11:00 ~ 20:00
(最終受付19:00)
土日祝 10:00 ~ 18:00
(最終受付 17:00)

新しいラインです↓
スタンプカード引き継ぎ終わるまで
前のラインは消さないでください🙏


フォローお願いします✨