クリスマスの夜は
以前から楽しみにしていた
えんとつ町のプペル観に行ってきました✨



本当に素晴らしかったから
みんなに見てほしい。

私は最初の舞台挨拶生中継の
西野亮廣さんのスピーチを聞いてから
エンディングまで泣き続けました。
(嗚咽レベル)
隣の人ごめんよ🤣


絵が美しい
世界観も素晴らしい
声優さん達天才なの
音楽かっこいい鳥肌

そして、
なによりストーリー✨



私は自分に重なる部分がたくさんあって。


私がブラジリアンワックスの仕事を始めた
7年前、今ほどメジャーなものではなくて
友達と思っていた子や仲良しと思っていた子
色んな人から、心ない事を言われたり傷つくことを言われ続けました。

ここにかけないくらい
ひどいことも思い出したくない
出来事もありました。


でも、自分がすきだからやる。
コンプレックスがなくなって喜んでくれる人
綺麗になることに価値観を感じてくれる人
脱毛を通して、また会いたいって思ったきてくれる人

そんなみなさんがいたから
続けて来れた道。


西野さんなんか更に
険しい道を乗り越えてこられた。
そのプロセスが↓

ゴミ人間読んでみてください。
これ以上泣かさないで。

私の新たな挑戦、この本よんだら

まだまだ覚悟が足りないって分かった。



コロナのこの暗い時代に
心が温かくなる
最高の映画でした👏✨✨

ありがとう(*^^*)



📮550-0014
大阪市西区北堀江2-2-19
ラジェラータ1101

🚃
長堀鶴見緑地線
西大橋駅
3番出口〜徒歩1分🐾

(四ツ橋駅〜徒歩5分)
(心斎橋駅〜徒歩10分🚶‍♀





Total Beauty Salon 7
月曜~金曜 11:00 ~ 20:00
(最終受付19:00)
土日祝 10:00 ~ 18:00
(最終受付 17:00)

新しいラインです↓
スタンプカード引き継ぎ終わるまで
前のラインは消さないでください🙏