おはようございますニコニコ


昨夜は地震があり、私の住んでいるところも震度4と、結構揺れてびっくりしました不安


主人は仕事から帰ってきていなかったし、娘はあんなに揺れているのに全然起きないし、


正直1人で怖かったです不安


何事もなくて良かったのですが、


愛媛、高知の被害がこれ以上大きくならないよう、心よりお祈り申し上げます。



そんな中、ちょうどさっき、じゅのくんXにお知らせが飛び出すハート

 

2回連投だぁ泣き笑い愛


★X

https://x.com/follow_2pmjp/status/1780755815873528195?s=46&t=1SHNTCgvjeCfKZNNWHlyaQ



[Lee Junho] Netflixシリーズ『Cashero』出演確定!

手にしたキャッシュの分だけ力を増す生活密着型ヒーロー、カン・サンウンにご期待ください。







★X

https://x.com/follow_leejunho/status/1780755640652271634?s=46&t=1SHNTCgvjeCfKZNNWHlyaQ


#이준호ネットフリックスシリーズ「キャッシャーで」出演確定!

手に握ったキャッシュほど力が数える生活密着型ヒーローカン・サンウンをお楽しみください💲


LEE JUNHO is set to star in the Netflix Series “Cashero”!

Get ready to see Kang Sang-ung, a superhero whose powers grow with every bit of cash in his pocket. 💲







毎日忙しそうだもんね赤ちゃんぴえん



このドラマ、頑張って撮影してるんだよね赤ちゃんぴえん



楽しみだな目がハート



お知らせありがとうびっくりマークびっくりマーク