あまの♡♡思い出メシ | sunday♡bomday ♡美食研究家ブログ〜美味しくなくては話にならぬ♡

sunday♡bomday ♡美食研究家ブログ〜美味しくなくては話にならぬ♡

大阪、韓国、旅行先のおいしいごはん屋さんや美容、、
など私なりにマイペ-スに綴っていこーと思いますv(・∀・*)

緊急事態宣言出る前の

思い出メシ🍣

大好きあまのさん❤️

なかなか予定が合わずで
(定休日が火曜日)

少しお久しぶりでした。おねがい
いつものレギュラーネタに
加えて、、↓↓
大将の労いでアテ的な嬉しいネタもウインク
だけどこのイカウニエビ🦑
あえたやつやはし1番好きー
↓↓
鳥貝も最終かなぁ♡♡
お決まりのトロたく追加
オーダーピンクハートピンクハート
なんだか
当たり前だった外食も
今では懐かしいー♡

コロナなんか考えさせられます。、、

えらい時代だわえーんえーん

あまのさんもテイクアウト営業

されたのでお願いしましたので

またアップします⤴️⤴️❤️