3ヶ月ぶりの美容院に行って来た


久しぶりなのでイメチェンしたくなった


見事なオレンジ色🍊

首の後ろが焼けてて髪の毛と同じ色が辛い笑


髪の毛も3センチほど切ってもらった!

切りっぱなしボブが好き



写真で見るよりも奇抜な色なので

見慣れるまでに時間がかかりそう笑




ーーーーーーーーーー




マイホームの進捗具合はというと



\玄関扉が付いていた/

夜撮ったやつしか無かった、、暗



我が家の玄関扉は

YKKのもので、色はグレー



北向きの玄関なので

暗い玄関にならないよう採光のためにガラスが大きめについた扉を選んだ


ドア色がディープだから暗いかな笑


上棟打ち合わせもして

スイッチの位置やら

洗面、キッチンの高さの確認などなど


細かい所まで決めたけど

使い勝手が良いか悪いかはもはや運だな、と。

住んでみなきゃ分からないのよ。

エアーでは限界がある笑



夢のランドリールームには

アイアンバー2本設置予定。



↑長さと高さを自由にオーダーできるらしい


そろそろ施主支給品は持って来てねと言われたので

今度の楽天マラソンで購入せねば!!

いつも5と0の付く日に限って

ゆっくりポチしたいのに寝落ちして買えない悲しみ



最近のボーイズたち🐒🐒

夕方、庭に出て(義実家敷地内で)

全裸で外の水栓で水浴びをして

そのままお風呂に入るってゆーのが

ルーティーンになってマス…



この方がスムーズにお風呂行ってくれるから

ありがたいんやけど蚊が多すぎて

外で見守るのがカオスチーン



かと言って見守ってないと

義母か義父が見かねて?

出て来てくれてしまうので←

出て行くようにするけど、、

勝手に遊ばせておきたいのが本音。笑



旦那氏に相談すると

見ててもらえばいーやんって言うけど

気が引けるのが嫁ですよね

関係性にもよりますかね



END