基礎工事完了なのかな?



最近夕方が涼しくて気持ち良いので

夕ご飯を食べてから猿2匹連れてお散歩で

家の進み具合をマジマジと見に行きます笑



家が建つ工程が見られるって貴重だね

子供たちの記憶に残るといいな



表札とポストが中々決まらなくてね、、

表札は真鍮のローマ字に惹かれる


  



ポストは壁付けにしたいけど、

  



宅配ボックス付きもいいなぁとか。

 



外構はまだざっくりとしたイメージのみ。





そして新体操頑張ってる姪っ子ちゃん

中体連が始まった。

中体連って響きが懐かしい🥹



姉が風邪を引いて体調が良くないから

送り迎えを頼まれたので大会を見る事ができた



結果は優勝🥇

本人は満足の行く演技は出来なかったみたいだけど

素晴らしい!!

毎日鬼ママに怒られながら自主練がんばってる成果に、おばはん涙涙笑い泣き

そして親心で演技中も表彰式も心臓バクバクやったチーン

全国いくどーー!!!



歳のせいかな?

全然知らない子の失敗しちゃった演技後の涙を見てわたしまでポロリ


選手たちの悔し涙も嬉し涙も美しいなと🥲

青春ですな


はるか昔の🏸頑張ってた時代を思い出す

頑張ってる現役選手たちにパワーもらいました



明日も主婦と母と仕事

がんばろー




END