小学2年生のお兄ちゃん

本人の強い希望で、、


坊主になりました♡

一気に昭和感笑




小さい頃、ほとんど坊主だった君を思い出すデレデレ

↓当時2歳前🐒


母も坊主は嫌いぢゃなくてむしろ好きなんやけど

小学生ともなると嫌なのかなと思っていたら

本人から坊主にしたい!と言い出しまして笑


髪型のリクエストを本人から自ら言うのは初めて。

どうやら頭が暑いのが嫌でスッキリしたかったらしい。

いつもの髪型より評判が良い✨





もうすぐ130センチ!!スシローにて🍣




ついでに年中のムチ男も!

もうすぐ110センチ!!

2人とも大きくなったねぇ〜👏










おまけ

お兄ちゃんの算数テスト珍回答







℃もよく見ると間違ってるし笑

がーさすです






END