USJへ行って泊まったホテルが

凄く良かったのでキロク。



\ホテルユニバーサルポート


楽天トラベルは泊まりたい部屋の空きが無く
booking.comから予約。


決めては口コミとユニバからの距離、
そして…ミニオンルームもあるらしいが

\こっちの部屋に泊まりたい🩵/わたしが。


で、決定。
口コミは、ロビーにミニオンが沢山!
お土産売り場もある!朝食が美味しい!
スタッフの方が子供に優しい、、などなど◎


入り口からミニオンがお出迎え🍌

このドアから入ったとたんロビーに良い香りが👍

ニオイフェチ発動


1日目、チェックイン前だけど駐車場に車を入れ

キャリーをホテル内のコインロッカーに預ける為に

立ち寄る。

パーク行く前にココで何枚写真を撮ったか笑




ユニバで遊び倒してチェックインを済ませ

エレベーター内もミニオン🍌

そして香りも良き👍👍👍

12階フロアにクラゲちゃん


部屋番の表記までいちいち可愛い💙


海モチーフの階なのだね


カーペットからも伝わる〜波柄



そして…



楽しみにしていたカリブのお部屋

\じゃじゃーーーーーーーん🩵/

帽子並べてみた🧢ポップ〜



このまま、マイホームに取り込みたい洗面


カラフルたまらん


お風呂がトイレと別なとこも◎

子供喜ぶバブルバスの入浴剤があり、

しっかり使わせていただきやした🫧


鏡もオサレ


サービスのミネラルウォーターが缶なのさえ可愛く見えた笑


夜ご飯はデリバリーサービスがあり

お部屋のテーブルに広げて食べた

これも疲れている時に嬉しいサービスだった✨


ソファもピンクのラインが可愛よす〜🩷


窓からの夜景も雰囲気アリ


翌朝の乱れたベッドとボーイたち

クッションの柄×柄がまたオサレ



ゆっくりぐっすりくつろげましてん✨✨



そして翌朝楽しみにしていた朝食

朝食開場も心くすぐる入り口🍄


THE 和食派のお兄ちゃん(旦那氏も)


THE 洋食派のムチ男


わたしは主食はパン派でおかずは何でも!笑

ムチ男が残すであろうパンの山と、フレークをチョイス。

大阪名物のたこ焼きも食べたよ✌️



朝ごはんおかわりもしたかったけど開園時間にソワソワしてゆっくり出来ずちょっと心残り笑



ミニオンの写真スポットもあり




チェックアウトが名残惜しかったな〜

ホテルに泊まるのが久々だったしなぁ〜🥲



個人的レビュー星5

夜22時までやっているお土産売り場で

1人でゆっくりお土産買えたのは大きいポイントだった

パークを出てもホテルでまたユニバを感じる!

清潔感あり

対応良し

香り良し

近さ良し

海モチーフ最高!



ちなみに
ホテルの🅿️に丸2日間停めて
駐車場代は約8,000円…
これはもう近さを取るとなるとしかたないかなと笑い泣き



以上、ホテルキロクでした




おまけ。

この被りモノ、なかなかいいわぁ〜💘






ユニバ記録はこれにて。
お付き合いありがとうございました🦈
END