我が家、胃腸風邪が蔓延しております



⚠️リバースネタ有ります





約1週間前

ムチ男が幼稚園でもらってきて

それはそれはひどいリバースでしたゲローゲローゲロー



しかも最初の1発目は車の中チーンいっちゃん萎えるやつ。

ゴミ箱(袋)が間に合わず、横に乗ってたわたしの手の中で🤲

もちろん受け止めきれるわけもなくアウトー!笑い泣き

思わず手が出るってすごいよなと改めて思う。

家に帰ってからも数回リバース。



その夜、幼稚園から連絡アプリで

ムチ男のクラスで胃腸風邪の様な症状でお休みする子が増えています。手洗いうがいをこまめに〜…って来て、

この時にそうだったのね〜と納得笑い泣き

我が子も波に乗って幼稚園に連絡したよ



いつもパワフル怪獣が大人しい姿に。

見ていてかわいそうだった



家の中では家庭内感染防げず、、

2日後お兄ちゃんのもとへ、、、

潜伏期間見事に2日後ってすごいよなと改めて。



お兄ちゃんは割と胃腸の方は軽症だったけど

熱が夜に上がったりで2日間学校を休んだ。

小学校って休んだ時の溜まった宿題ってめんどくさいね、まだ一年生なのに思うわ。



ムチ男もお兄ちゃんも元気になってやっと日常を取り戻してから1週間とちょっと、、、



今度は私の胃がおかしい滝汗

なにやらおかしい、、、

二日酔いのようなつわりのようなこの感じ、、


その日は実家で夜ご飯を食べさせてもらって

たんだけど全然食べたくなくて

でも出してもらってるから半分頑張って食べたら



全部出たチーンチーンチーン

胃がもげるほどギュッて動いてた、、



もうそっから動くのもしんどくて

車運転出来ないから旦那氏に仕事帰りに寄ってもらって子供らと共に帰宅。



そのまま次の日は丸一日廃人と化して

午前中に受診して、薬飲んで、これでもかってくらい寝てた

病院連れてってくれる母が近くにいて本当に助かった




胃腸風邪こんなに辛かったっけ笑い泣き




今朝やっと胃痛が解き放たれた!!!

身体、動ける〜✨



姉のお店のお手伝いを2日間も休ませてもらって

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど🥲




元気になって思う。

本当に健康って大事




成人してから?初めてぢゃないかってくらい記憶にない胃腸風邪。

旦那氏は結婚してから何回かあるんよ、胃腸弱め男子なのでね〜

でも私はうつらなくて胃腸は強いと思っていたのだが。疲れもたまってたんかな?



まだ我が家に菌が飛んでた?



旦那氏にもうつらないように

朝から換気と大掃除!



もう二度となりたくないです



みなさまもお気をつけください✊




↑お兄ちゃんダウンする直前

こんなに弟とくっついてたらムリだよな〜



END