朝晩一気に寒くなって秋を感じますね、、🍂


そんな今日は見事な秋晴れ🌞

ムチ男の運動会でした


ビデオ撮る〜って張り切ってたけど

あなたは撮られる側よ♡


去年は3歳児クラスで大泣きだった運動会も

今年は余裕の表情で楽しんでおった



森七菜ちゃんのスマイルの曲に合わせてダンス

緊張してか全然スマイルではなかったけど真顔



かけっこと障害物走は2位でゴール!

動けるおデブちゃんに認定👏笑



年少は早々に種目が終わるから

ムチ男、お腹すいたし眠いしでご機嫌斜めで終了

メダルはちゃっかり首にかけて

先生とパシャリ



お疲れ様♡



去年から幼稚園の運動会のプログラムに

小学生の障害物リレーが再び組み込まれて

卒業生のお兄ちゃんも参加♩

こーゆーの嬉しいね☺️



小学校バラバラになっちゃった

同級生と再会〜!

同級生15人くらい集まってたかな?


リレーは1〜6年生まで。



障害物高すぎるくん😇笑

一年生の子はほぼ先生の膝を

使わせてもらっていたよ

これが高学年にもなるとひょいっと登れちゃうのね〜

盛り上がりました



旦那氏よく隠し撮りしてくるんだけどキモイよね

自粛しますがすんごい二重アゴんなっててびびった

気づかせてくれてありがとうニヒヒ



運動会終了後は毎年恒例

友達のご両親が営んでるカフェにランチ💕

運動会の会場のすぐ裏なのよ〜

ジュノベーゼパスタが最高に美味しくてしみる


運動会あと2年間あるから

あと2年は来ますね!って言ったら

2年と言わずずっと来てよってツッコミされ

そりゃそーだわな笑


友達のご両親にも

いつまでも元気でいてもらいたいもんです



▼お兄ちゃんの年少運動会。なつかし!!

あらお兄ちゃん顔出ししてた、、笑


▼年々涙もろくなってるキロク