先日、姉夫婦が経営している飲食店が

地元の百貨店に出店すると言うことで

秋の味覚フェア?だったかな?



\助っ人に行ってきましたー/



人件費削減のため私1人で販売で淋しかったんやけど

旦那氏と子供たちが遊びに来てくれて嬉しかった!

来てねって頼んでたんだけどね笑



お兄ちゃんも一緒にスタッフ〜🗣️してくれて

「いらっしゃいませ〜」

「お弁当のこりわずかとなっておりまーす」



ってわたしの真似して声出してて

恥ずかしいと言いながらがんばってくれた

リアルキッザニア体験!笑

キッザニア行ったことないけども。



帰ってからさお兄ちゃんに

今日やってみてどうだった?って聞いたら

おしごとってたいへんやな〜🤷🏻‍♂️

だって。笑 

一丁前〜




義兄にこうゆうイベントお願いされる事が

ちょこちょこあるんやけど



身内のお仕事だから気楽なのか、

たまーにだから良いのか、

任されるからやり易いのか、

出店めっちゃ楽しいウインクウインクウインク



やっぱり接客が好きやと再確認する。

声も張り上げちゃうよ!笑



人間観察が好きなもんで

百貨店に来てるマダム達←

を見たり、べしゃりが楽しかった。

どこかのマダム一個1980円のお弁当を

6個も買ってくださったよポーン

※安心してくださいお値打ちなものは800円〜ございます

 


今後もモールやマルシェでちょこちょこ

助っ人に入るから楽しみニダ

土日潰れても苦にならないんだな

その分ちゃっかりパートは休みもらうしね笑



▼去年リニューアルして今年からお弁当も始めて

頑張ってるなぁと感心します



お弁当は全て自社仕込、

早朝からスタッフさんがせっせと作ってくれてて

こんな感じ↓↓↓🍱出店は厳選メニュー


身内だからとかではなくお世辞抜きで

本当に美味しい◎

サーモンが売りのお店だけどお肉も推せる!!



東海3県配達もしております◎




お近くの方はランチもぜひ〜飛び出すハート





END