我が家のお兄ちゃん

先日7歳になりました🎂



小1 THE Maji de お調子者。

下歯2本大人の歯がまだ成長過程でガッタガタ

このガタガタ加減が余計やんちゃに見えるなー🐒

上の歯もグラついてるから歯抜けも間も無くやってくるかな




何はともあれ元気に成長し

7歳を迎えれて良かった☺️




そしてついに お兄ちゃん


\Switchデビュー/ 


あぁ めっちゃ複雑〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お兄ちゃんはそれはもう大喜びなんだけど

親としては今後

ゲームゲームゲーム

になるのが

想像出来すぎるからなぁ〜

時代と言ってしまえばそれまでなんだけどさ



去年の誕生日から欲しいと言ってたけど

まー小学校に入ってからでいいぢゃない!と

延ばして延ばしてようやく決意!



ちなみにソフトは

もちろんマイクラ〜





両方ともAmazonでポチ。

実は夫婦で誕生日ギリギリまで

本当にSwitchにする?

なんて会話しててね←ひっぱるでしょ?😇

追い込み式で翌日配送手配。笑

不良品やったらどうするって話




誕生日は金曜日。

毎週金曜日は姉宅へ行ってるから

ちょうど従兄弟にお祝いしてもらえたよ🎉



おふざけめんず〜。


可愛い姪っ子ちゃんは新体操の練習で

この日もちょろっとしか会えず🥲悲しみ〜



お兄ちゃんは家族で祝ってもらうよりも

イトコたちにお祝いしてもらう方が

嬉しいみたいだね




誕生日に戻りたいって言ってる笑



一個違いのイトコとは双子のようで

いつも↑こんなんやけどかわうぃ♡

このマイクラTシャツ2年目。笑



夏もあと少しって事で

残ってた花火で〆。



おめでとう7歳



7🟰SEVEN🟰グク〜


毎年声を大にして言いたい

同じセンイルなんてお兄ちゃん幸せ!!

いや、わたしが嬉しいだけ


グクもおめでとうございました💜



🫰



お兄ちゃんは想像通り、

毎日平日は朝晩

土日は朝昼晩Switchと共に生活してまっすニヒヒ




ちなみにわたしも8月に誕生日を迎え

38になりましてん



記念に38というケーキ屋行きました



38がめっちゃ強調されてた 笑

美味しかった♡



来月はムチ男の誕生日🎂

ムチ男もSwitch欲しいって言いよるゲローゲローゲロー


END