今日は朝一から外構の打ち合わせ✏️



こだわりも無いし参考画像を見ていても

こんな感じがいい!って強く惹かれるのがなく

打ち合わせどうしよって感じだったけど



いざ外構の担当業者さんに初会いし、

どんな感じが良いか聞かれると、、


コンクリート多めで、シンプルで、

緑(植栽)は一個目立つのがほしくて〜、、

とすらすら注文が言えた。笑



慣れた手つきで私の注文聞きながら

イメージ画を描いてくれて



おぉ!良い!ってなって

それで見積もりをもらう事に!

打ち合わせ約1時間で終了!はやっ

さすがプロだなって思いました



ズボラなのでと伝えると

リトルジェムとやらを教えてくれたのでググる。




楽天でも売ってた



背景が邪魔してくるけども

葉っぱの裏がブラウンでなんか素敵ぢゃないの



大きくなりすぎず、

お手入れも楽ちん(詳しくは忘れたが)、

白い花も咲いて良い香りがするんだそう


もーこれでいいぢゃん🌿



2週間後、イメージパースと見積もりが楽しみ!

ちなみに我が家カーポートは予算オーバーで付けない予定なんだけどあると何かと便利よねぇ〜😮‍💨



午後からは

おひとり様の美容day


2ヶ月ぶり!!

オン眉&インナーカラーに色いれてもらう


シルバーグレージュみたいな?

本日も良い感じに仕上げてくれました



ネイルも〜!

友達ネイル始まるが予定だったけどなかなか予定合わず指先の寂しさに耐えかねていつものとこに。


手ぇ黒

そしてショートネイルだから爪のぶさいくさが際立つな笑い泣き

ベージュっぽくみえるけど

ピンク × グレー🩷🩶 

お気に入り!



ちょい前に子供らも

久しぶりにカットいけて

さっぱり!!


義実家にて今年おうちプール初。

今のアパートは庭がちょこっとしかなく

出来なくて🥲

今年の夏は両家に頼ろうと思います〜




END