最近のちょっとした思い出〜



◯お兄ちゃんのダンスイベント

いつもは4人で踊るんだけど

急遽の小さなイベントでメンズ2人で踊ったよ🕺



ダンスもなかなか様になってきた◎

めざせバンタン〜笑



優しくバックハグするお兄ちゃんと

嬉しそうなムチ男♡



◯姉家族からディズニーのお土産もらう〜

愛しの姪っ子ちゃんがくれたヘアバンド洗顔の時使うね

今ディズニーみんなコレしてるってほんと?笑


可愛いクッキー♡🍪


わたしはもっぱらUSJ派なんだが

やっぱりディズニーも子供が小さいうちに

連れて行ってあげたい気も。トイストーリー好きやしね



◯地元のマルシェ前夜祭へ

地元のイベント100%コレある👇バスケのビンゴね

5回投げれるよ。

毎回お兄ちゃんやりたいって言うから

母もやるよね〜何気にわたしは得意!笑

この日もビンゴ!🏀自分でもびっくら



音楽流れてて雰囲気良き〜

こんな時は飲みたいけど

風強すぎて寒すぎてぜんっぜん飲む気になれず

残念!!



躍動感


子供は大体ペンライトと

ベビーカステラで満足帰宅


野外だしほとんどの人がマスクなしで

コロナ前に戻った感がほんとにうれしい!!

楽〜



さてこの土日は

お兄ちゃん小学校入って初の運動会もあり、

旦那氏とその友達らとソフトバレーの大会にも出場!!



楽しみでしかたないぞーーーー



END