日曜日の母の日ネタです



私が旦那氏にもらったのは

ビールとビーフシチュー

子供たちからは特になく笑



実に我が家っぽい



ビールは旦那氏からだけど

ビーフシチューは義母の料理。うまいんだコレが。

義母へのプレゼントを旦那氏に届けてもらったら

逆に夕飯をもらってしまった



母としては最高なプレゼントだけど🍺🍛

時々ある事だから特別感はないよね



SNSに上がる幸せそうな投稿

お花やケーキ、お手紙、似顔絵、手作りご飯

サプライズプチ旅行なんて友達もいたな〜

うらやますぃ〜〜デレデレ



物が欲しいわけではないけど

特別感がいいよね

父と子が口裏あわせてってね



我が家のボーイズたちは大きくなって自ら

かぁちゃんにサプライズしたろ

みたいな日が来るんだろうか



ちなみに幼稚園からは

母の日と父の日の間くらい?(だったかな?)

のfamilydayに

いつもありがとう的な作品が来るよ。

ムチ男の作品楽しみだな




\去年のお兄ちゃんの作品にはおったまげたって話/




END