マイホームについて🏠



半年前の打ち合わせで間取りを決めつつ

並行して土地の調査を進めていたが

蓋を開けたら土地に問題がありすぎた



その為この春まで打ち合わせは

ストップしていた



自分も幼稚園の役員で忙しかった昨年度後半。

土地に問題がなかったとして、

スムーズに行ってたら役員プラス家の事も考える事になっていたかと思うと恐ろしい



結果、今で良かった!



少しずつ新生活のルーティーンも出来てきて

昼間にマイホームの事が落ち着いて調べれたり決めたりできる



調べすぎて情報難民になりつつあるけど。

自分の好みがわけわからんくなりつつあるけれども。



そしてたった半年しか経ってないのに

自分の好みが変わっている事にもビビる




今はもっぱらグリーンな内装を企んでおります



テラゾー柄なんかも取り入れちゃったり



↑平田タイルのこのテラゾー柄が何ともたまらない

この洗面化粧台とインテリアそのまま我が家にいただきたい


でも床タイルって冷たいよね…

テラゾー柄のクッションフロアにするか

一部タイルを使うか




こんな楽しい悩みって初めて笑い泣き❤️




END