最近ちょこちょこ

旦那氏が早く帰って来る日とか

休みの日の夜に、子供を預けて

夜活しにいく🏸




高校時代のダブルス組んでた子が

ネット検索してくれてヒットした巷の

バドミントンサークルに2人で飛び入り参加!笑



初めまして〜


の人達とダブルスゲームする



これが楽しくて楽しくて♡



子なし&旦那なし の

スポーツはめちゃくちゃストレス発散にな〜る



そして買ってしまった

久々のヨネックスシューズ👟


↑サイズなくて、楽天でポチ↓




ピンク可愛い〜💕

早く届かないかなー



スポーツショップで

グリップも巻き直してもらったし

次回が楽しみすぎる



全然身体動かないけどね 笑




アラフォーの衰えた身体にムチ打って

旦那氏と行ってるソフトバレーと、

バドミントンで週2回運動出来ている

なんか嬉しい




子供にもやらせたいな〜🏸




END