宮古島に決定✈️





コロナ禍に突入したくらいに

絶対に終わったら旅行行きまくったる!と夢見て



楽天のクレカでANAマイルが貯まるものに

早々に切替えしていて…


そしたらば

マイルがいつの間にか

結構貯まってたー😭✨

楽天ポイント=マイル と勘違いしてて

楽天ポイント使ってまうし、全然貯まらへんやん😭

と思ってたら



マイルは別に貯まったことに数ヶ月前に気づき…

ちゃんと調べてから作れよって感じよね

めちゃくちゃテンション上がった!!!!



楽天ポイントもマイル還元できるけど

2ポイント=1マイルらしい


旦那氏のカードも家族カードで作ってて

合算したら飛行機代はマイルで事足りて😭✨

離島まで行けるーーーーるるる!!!



宮古島はお兄ちゃんを妊娠中に行った以来だから

6年ぶり!!



宮古島の記憶振り返るよね

宮古島といえば伊良部大橋



なんちゅー綺麗なんやろか


本当にビーチによって色が違うんだけど

どこも綺麗なんよね〜






ホテルの部屋から見た海。

このエメラルドグリーンには本当に感動した。

加工無しでこれはいつ見ても綺麗すぎやん



千原ジュニアおすすめの居酒屋。

会えるかと期待して行ったが居なかった。笑

ご飯美味しく、オーナーさんおもろかった♡



分かりづらいけどマタニティフォト(恥ずいの極)若かったな…

与那覇前浜の空、満点の星空で感動だった



当時まだお兄ちゃんお腹に居たんやな〜笑い泣き

シンジラレナイヨ笑い泣き笑い泣き



またゼッタイ宮古島の海に癒されたい。が、

台風が来たら行けない

コロナになったら行けない


今行かなくてもって思ったけど

我が家の色んなタイミング的に今しかない

考えれば考えるほど今しかない🫰




でも絶対行けるとは限らない旅行

こんなん初めてでソワソワ



みなみに

今回の旅行は旦那氏は仕事で行けないから←

父(沖縄&魚釣り大好き)と

行きたかったんだけど、コロナ怖いから行かないって🌀

しゃーないよね




てことで母と子供と行ってくる

母は頼りになるし色々安心だね♡




みやこまもるくん

あなたに早く会いたいです




END