台風スゴイの来てますね…



愛知県のこちらの地域は

台風来てもなかなか直撃ってないんだけど

今回のはどうだろう



最近は役員主催の

ハロウィンパーティーの準備に追われてて


疲れてて←常にやけどね


更新出来ず。



ハロウィンて工作とか検索したら

可愛いのむっっちゃくちゃ出てきて

やろうと思えばやれるコト無限大…♾



とりあえず的当ての的作ったよ🕸




園児にははちまきに魔女帽子配る予定🧙‍♀️



スゴイがんばってると思う自分←笑

いや、役員さんみんな、ほんとに。

先生かってくらい画用紙触ってる



準備に追われてるのに

途中に運動会とか挟むから

やる事多すぎるってチーン



ほんでちょっと嫌になって(ほんのじょーだん)

現実逃避したくなって

旅行の予約した✈️笑



ハロウィン前に←

やばいかな?あかんかな?

色んな気持ちあるけど

そんなんないとがんばれんやん



ムチ男、3歳になる直前で飛行機に乗せる夢

叶えるでー!!!!タイミングね!!!

それ以外にも色々と今しかないのよ!!!



2泊3日はのんびりさせていただく

その時は台風来ませんように



旅行も挟んで自ら忙しくさせてるけど

旅行の計画は別やね!!

楽しみ!!





END