先日、お兄ちゃんダンスの発表があった



踊ってる姿は可愛いの極み(親バカ炸裂)

たぶん生徒の親御さんみんな炸裂してたよ

コロナなかったらじぃじやばぁばにも

見てもらえたのにね〜





待ち時間はヘソだしガール達とゲーム♡

(同じクラス、女子しか居ない笑)


女の子のお母さんは子供に

お化粧&髪の毛セットと

本当に大変だと思う


だけど、そーゆーの経験してみたかったなぁ♡笑

永遠の夢やわ



今習っているのは女の先生なんだけど

我が家のお兄ちゃん、

幼稚園の先生と同じように甘えちゃうから

男の先生にシフトしたいなと考え中…



女子にまみれてやるのは

お兄ちゃん全然苦ではなくて

むしろ可愛がってもらえて喜んでる。

楽しんでやってくれるのが1番だからね!!



しかし別クラスに上手な男の子が居て

(どうやらお兄ちゃんの一個上だってよ!)

お兄ちゃんもここまで上達してほしいと

勝手に期待が膨らんだな〜

良い影響を受けてほしい〜


中秋の名月🍂


スーパーで

30%割引になってたお団子食べました🍡笑



月が綺麗ですね💜