幼稚園、夏休み前



PTA役員の大仕事🍉



一応役員の中でも大役をやらせてもらってるので←

始めの挨拶と終わりの挨拶させてもらった←←


園内放送だし、園児に向けてなのにもかかわらず

ど緊張して胃が痛かった、、

何がってこれがいっちゃんイヤやったゲロー



でもさ、がんばって制作した輪投げも

園児みんな楽しんでくれてておばちゃん感Do〜

これ制作物終わったら捨てるのめちゃ悲しかったわ笑


コーナー毎に、終わったら

はちまきにシール1枚もらえるというスタンプラリー形式で。


こんな感じ♡



わなげ

ボールすくい

うちわやさん

ハンターゲーム

フォトスポット

などなど

めちゃくちゃがんばったと思う



役員さんお疲れ様の焼肉弁当はサイコーっした



無事に終わって肩の荷が降りて

しばらく燃え尽き症候群になってたと思う



全然いいんやけど、

看板を記念に持って帰って来たらこの有様💩

持ってたってしゃーないで

全然いいんやけどな(2回目)



ただ今夏休み真っ只中やけど

次のハロウィンに向けて始動しとります🎃

LINE上でやけど!笑

もう少しゆっくりさせてほしいやん…




しかしハロウィンパーティーの時には

ムチ男もついに満3歳児クラスで、

保育園から幼稚園に転園している!



その様子が見れるのは役員の特権!

それを楽しみにがんばろうぢゃーないか💪




END