大腸ポリープ 

良性 でした!!!



生き返った。

若年性ポリープというやつらしい


先生の口から良性と聞いて

もう気が抜けすぎて

何話したかあんまり覚えてないし

辛い物&お酒&カフェインOKか聞き忘れた←



でももう通常通りで良さそう!



そしてやっと湯船に浸かれる✨

ずっとシャワーのみやったから

おばはん疲れとれへんかったよ



心配してくれてた、

母と姉と旦那氏に報告

母はちょうど神社にお参りに行ってくれてたって泣




そして兄にもLINE (たぶん兄ブログ初登場ウインク

わたくし、四つ上の兄もいて3人兄妹の末っ子。




兄とはすこぶる仲いいわけでもなく

悪くもなくってかんじ

金融会社で保険担当してるから

全ての保険を兄にお任せしてて


今回もポリープ除去したから

保険請求の用紙を兄に手配してもらった

こーゆー時だけしっかり連絡とる笑



コロナになった時もお世話になった

頼りになっとります




通常の生活っても

まだちょっとお酒飲む気にはなれなくてね




ポリープ見つかる前に出会った

チャミスルトクトク



早く飲んでみたいのは山々なんだけどな〜

美味しそやな〜



来年もまた大腸検査やることになった。

これは仕方ない

検査大事




END