ハッピーグリーンハートハーフグリーンハートバースデーグリーンハートグリーンハート


6ヶ月おめでとうキラキラ
半年経つのか〜〜早いなぁカナヘイハート
よくここまで成長してくれましたカナヘイきらきら


最近のはじめ成長過程ウシシ
{ACA918BE-E596-4308-88CF-C086F368C6E8}
よっこらしょとお尻を持ち上げる。
これはもう楽勝やね!!
{0B16A830-3ADD-4735-862D-31A58DA18622}
お尻をついて座れるようになったねやる気なしピスケ
{E6755A1C-B194-43BE-B97C-F6A6246F4FBE}
足痛くないんかな?
ママはこの座り方股関節が痛いんだけど…笑
{CE9C3437-A1B1-48AC-808D-64D1F50250D5}
背筋をピーンと伸ばして座っていられるねカナヘイきらきら
これお座りできたってゆーのかカナヘイ!?

でもまだ腰は座ってないから早く座ってほしいなぁカナヘイハート

ママの腱鞘炎が軽減されることを祈ってチュー


可愛いハーフバースデーらしい写真撮りたかったけど、こうゆうのは性格が出るなぁアセアセ
まぁいっか!ってなるサッ


普段の自然な写真をたくさん撮っておこうグリーンハート