鳥飼酒造 【米】 鳥飼  吟香 720ml | お酒、焼酎、ウイスキーコレクション

鳥飼酒造 【米】 鳥飼  吟香 720ml

鳥飼酒造 【米】 鳥飼  吟香 720ml

磨かれた技術と自家培養の酵母によって生まれた世界品質の米焼酎です。世界中の銘酒を集めたコンクール「モンドセレクション’96」において、みごと特別金賞に輝いた焼酎の枠組みを超えた作品です。

ふたを開けると他の焼酎とはまったく異なる、トロピカルフル-ツのような優しい香りが広がります。本当に華やかな香り、焼酎といわれるまで焼酎を飲んでいると気づかないと思います。

口に含むと「これは日本酒?」と思わせるほど柔らかで淡麗な味わい。25度もあるのにスイスイ飲めてしまいます。女性にもオススメできる上品な1本です!

人気ダントツの米焼酎!!鳥飼酒造 【米】 鳥飼  吟香 720ml

鳥飼酒造 【米】 鳥飼  吟香 720ml