今日職場に行ったら、若い先生ニコと私に二次会の内容を報告してきた先生ニヤニヤがフツーに喋ってた。


逆に怖いゲッソリ


私は仕事はきちんとするけど、それ以外でもう2人と関わりたくない。


ニコニヤニヤも二次会の話には全く触れてこなかった。


てか、ニヤニヤがたまに病気出ちゃうって園長真顔がこないだ言ってたけど、今回のことも真顔ニヤニヤにちゃんと真意を聞けばよくない?


ニヤニヤなんてあれだけ振り回したくせにいつもと変わらぬ感じで。私にももちろん普通に色々話しかけてくる。


正直私はニヤニヤニコどちらが正しいこと言ってるのかいまだにわからない。


どちらも信用できない。


実は来週は家族でスキーに行くので、仕事最後に有給使って休みまくる!なので来週月曜がラスイチの出勤指差し


早く終わりたいわ。


なんの感情もこもってない挨拶だけして終わりにしようと思っております。