私がブログを始めたきっかけは、乳がんになったというから驚き


周りに乳がんの人いないし、情報を得たい一心で始めた驚き


だから、乳がんになっていなければ絶対ブログを始めていない…

もちろんガンになんてならなかった方がいいに決まってるし、何だか複雑と言えば複雑なのかもしれないけど…乳がんになったからお知り合いになれた方々が沢山いるにっこりなんだか不思議な関係な気がしてるにっこり


名前も顔も知らないけれど、「同志」という感じで心を支えてもらっているニコニコ


やりとりさせてもらっているブロ友さんニコニコ


妄想好きな私は勝手に、アイコンやコメントのやり取りの物腰でお顔や印象を妄想しているニコニコニコニコニコニコ


なんか幼馴染の、芯の通ったあの子に似てそう


なんかこの方はメガネかけてそう。昔の職場の送迎できる先生(保育士)っぽい


とかそんな感じで。


自分の人生で関わらせてもらってきた人と被らせてにっこり


なんか楽しいニコニコ