放射線治療を終えて、1ヶ月半ほど経った指差し


皮膚は、赤みではなく、日焼けした黒っぽい感じのところがまだらになっている部分もある…って感じ。


放射線治療してる時は、乳首がただれて膿が出たり、痒みがあったけど、今は何にも感覚的に感じるものはないかなニコニコ


ただ、黒っぽいポツポツを患部側の乳房に発見して、これは放射線治療の影響ででてきたのかな?!と思ったけど、放射線を当ててないはずの反対側にもあった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


加齢によるものでしょうか…?


次回、Dr.🤖に聞くの恥ずかしいなー、

冷静に「これは関係ないですね、加齢によるものです」とか言われかねない泣き笑い


ホルモン療法の副作用もなしニコニコ


今は4月からの仕事をどうしようか、(転職するか否か)悩み中…うずまき

病気になった4ヶ月で、人生観とかちょっと変わった。ストレスを全くなくすことはできないし、仕事してたら色々悩んだり考えることももちろんあるけれど…もともと癌が発覚する前から転職を考えていて。またそっちの方を考えなければならない時期がとうとうきたなってアセアセ

でも、4ヶ月間の悩みに比べたら、幸せな悩みだよな、感謝キラキラ