1/31、職場復帰前日に生理がきた笑い泣き


1/3に前回の生理きて、1/5からタモキシフェンを飲み始めて、1/16に排卵痛。

うん、まぁ予定通り。

1/17の受診では、「タモキシフェンは生理は止まらないけど乱れる、リュープリンは生理事情は人による」との説明で、その後生理が完全に止まるかどうかの明言はされなかった真顔


けどブロ友さんに教えてもらった知識もあったのでなんとなくもう終わるのかなーと解釈真顔


「不正出血があったら病院行ってね」とは言われたゲッソリ


タモキシフェンとリュープリン投与後初の生理事情は、


スター排卵後の胸の張りがなかった


スター生理もまあ軽かった

一応2日目とかは今回も夜用ナプキン使ってたけど、今までは夜用ナプキンを何度も変えたりタンポン+夜用でも漏れるぐらい出てたけど、量は少なめだった


スター生理痛もなく、血の色も多い時は鮮血っぽかったけど少なくなってきた今は黒っぽいというか…


今のところタモキシフェンやリュープリンの副作用は感じられず。私が鈍いだけ?!


まぁ、人生最後の生理かも知れなかったけど、やっと終わったか、みたいな気持ちも強く笑い泣き


32年間付き合ってきたんだなぁと。


でも20代の前半ぐらいまで3ヶ月にいっぺんぐらいしか生理来なかったし、妊娠考えて体質改善しても36日周期ぐらいが普通で、通算で考えると他の人より人生の生理の回数は少なかったはず笑い泣き


プレ更年期?なのか40歳過ぎてようやく28日周期になったから、ようやく煩わしさを感じていたけど💦


娘に、

「これからは自分でも生理用品買ってね」とお願いしました笑い泣き

当たり前のように家に全サイズ揃ってあると思ってるから!

生理用品を買うのも社会勉強ですぞニヒヒ