昨日から職場復帰ウインク


丸々4ヶ月ぶり!


いざ職場に着いてみると、あっという間だった気もしたけど…


いやいや、めちゃめちゃ濃い4ヶ月だったがなポーン


今でも、リンパ転移があるかもって診断された後の、不安に押しつぶされて涙流しながら病院から帰ったあの日を思い出すと涙が出てくる


よく頑張ったよね、って思いながら。


アンジェラアキの「拝啓、この手紙ー読んでーるあなたはー」ってフレーズが浮かぶ笑い泣き

4ヶ月前の自分に、自分のこのブログを見せてあげたいと笑い泣き


そして、仕事に戻れたことに感謝して仕事してきたウインク

すっかり怠けた体、対応できなかったらどうしよう、と思ったけど、やはり子どもたち前にしたら、反射的に体が動くウインク


時短勤務だけど、帰ってきてからどっと疲れが出たゲッソリ

ソファに座ると一気に睡魔がアセアセ


うたた寝した後は、塾に行く娘のためにご飯作って送り出すアセアセ


この生活も後少しアセアセ


なんだかんだ仕事は、今月は受験やら予定も多いし、みなさん気を遣ってくださって、仕事セーブさせてもらって抑えめでの出勤なので、気が楽✨


少しずつまたいろんなことに慣れていかないとアセアセ