昨日、冷凍庫を開けたら…


こないだの唐揚げ騒動の時と同じ2キロの冷凍鶏肉が入っていたポーンポーンポーンポーンポーン


どうやら旦那が買ってきたらしいポーン


これ、好きだなー真顔


解凍して作るの私だけどね真顔


こないだ娘にも


「パパってさー、鶏肉好きだよね」って言われたけどニヒヒ



鶏肉が好きってのもあるけど、安いものはなんでも買ってくるんだよ!!


明後日からいよいよ仕事復帰で、余裕がなくなるかもなので作り置きしておこうと思うけど…やっぱりなかなか解凍されません笑い泣き

おまけにササミ…

2キロ分筋切りするのか…笑い泣きと嫌気がさしながらなんとか調理ニヤニヤ


この4ヶ月で、旦那のスタンスが、よーくわかった。やはり、家事、子どものことは私。

「男は仕事、女は家のこと」と、結婚当初よく姑に言われたけど、旦那もそうやって育てられてきてるからそういうスタンスなんだろうなゲッソリ

もちろん、仕事、お金に困らず生活できてそれに関しては何も言わないので感謝はしてるけど。


バタバタと仕事から帰ってきてワンオペ生活がまた戻ってくるのか…


すっかりダラダラ生活してダメ人間になってしまってる私滝汗

仕事復帰がとりあえず不安笑い泣き

起きれるかなー笑い泣き