タモキシフェンを飲み始めて早、1週間びっくり


特に副作用はなしニコニコ


これから飲み進めるにつれて出てくるのかなぁ?


今度の水曜に初のリュープリン注射があるので、そっちの副作用の方が心配だなぁキョロキョロ


こないだ、旦那の家系のがん歴を聞いたら1人もいないそう(血のつながりのない叔母は若くしてがんで亡くなったそうだけど)

ストレスもガンと関係あるという話を前提とすると、納得キョロキョロ


なるようにしかならないよー精神の旦那だから。


姑も言いたいこと口にしてやりたい放題の人だからそりゃストレス溜まらないよねえー


こっちがストレス溜まったわ。


もうほぼ疎遠だけど。


たまに旦那の実家に行った子どもに、「ばーちゃんママのことこんなふうに言ってたよ」っていうのでやっぱり悪意を感じるけど、それすら慣れた爆笑

今や、会わないので気は楽チュー