まずは

①聴力⇒手術した右側はほとんど聞こえない凝視


②真珠腫性中耳炎特有のくっさーい耳垂れ(納豆がさらに腐ったような匂い)がたまに出る驚き


③乗り物酔いオエー


④耳の中に水が入るのNGびっくりマーク従って学校のプールはずっと見学物申す(学校のプール、1回も入ったことがありません)


こんな感じかな。1週間に1回ぐらいで病院通いもしてた無気力


でも、物心ついた時からにはこの生活が当たり前だったし、左耳が聞こえるので生活に困ることは特になかったニコニコなんなら、母の小言がうるさい時、左耳を抑えれば無音になるので、上手く使い分けてた爆笑爆笑爆笑


でもでも…私の病歴はまだまだ続く…驚き


6歳、またまた大きな手術をすることになる凝視