パート勤務の47歳主婦。

夫と子ども3人の4人家族で暮らしています。

 

「女性は50歳から」

 

過去に言われた言葉を励みに、人生を生き直そうと固く決意。

育児のゴールが視野に入ったのを機に、育自をスタートしました。

私の辞書から 惰性、言い訳、愚痴、メンタルブロックを削除して
生まれ変わった「新しい・わたし」をゼロから育てよう。
人生後半、私の命をより輝かせるために。
心からの笑顔で「私」を生きぬくために。

小さな心の傷が重なり、自身を見捨てたくなった30代半ば。


3人の育児に追われながらも、一人の女性として
何に幸せを感じ、私の使命は何かを内観し続け10余年。
長いトンネルの先にしいとうとう光が見えてきた。


たとえ涙で頬を濡らしても、歩みを止めなかった私自身を
愛おしく思えるようになっていた。
そして、心の傷も優しさに変えることができていた。

夢は、明るく、心から幸せに生きる女性で世界を満たし、
不安の多い世の中を穏やかなヴェールで包むこと。
次世代の 夢や希望、生きる活力に繋げること。

逆風にあおうとも、頭を下げ続けようとも
自分を磨き、活かし、

私がまず心から幸せに生きることを誓います!