こんにちわ。

朝3時に起床し、歯を磨いて、口をすすぎ、少し小腹がすきましたのでパンと目玉焼きとウインナーとコーヒーをいただきました。

座っていても立っていても腰が痛くてどうにもならず、また床に入りました。

朝5時過ぎに目が覚めましたが、立ち上がれず、また横になっておりました。起きていたりねむったりしているうちに、主人が出勤していき、目が覚めたら10時を過ぎておりました。

何とか立ち上がり、色々なところにつかまりながら、歩行し、トイレを済ませたり洗濯物をどうにかこうにか干しました。

トマトリゾットを作りました。

メイクもおかげで今完了いたしました。

日曜日に色々布団にかけるカバーを探すために片付けをいたしました。

昨日も9時過ぎまで立ち上がれず、何とか立ち上がった後は2時間くらいつかまり歩きでございました。

それなので、座って起きていたいのでございますが、座っていても痛いと横になっております。