幼少の七五三までは腰までのロングヘア、七五三後ショートヘア。小学校2年生まで。

小学校3年からは伸ばして腰までのロングヘア。

中学校1年3年はロングヘア中学校2年おかっぱ。

高校1年ロングヘア、高校2年ロングヘア高校3年卒業間際ショートヘア

就職して20歳までショートヘア、パーマおかっぱ、ロングヘア

20歳茶髪ショートヘア

21歳から長男出産前までロング

長男出産次男出産後8月までロングヘア

その後長女の産休までショートヘアーからロングヘア

長女出産後12月(あまりにも伸びきったザンバラの落ち武者の状態でしたので、赤ちゃんを実母が預かるから美容室に行きなさいと言われて行きました。母乳しか飲まなくて大変だったが)ショートヘア

平成18年2月ロングの茶髪のパーマヘア平成22年6月16日まで

平成22年6月16日から11月まで黒髪のおかっぱ(許可を当時の故総務課長に取りまして一時退院・外泊時に美容室へ)

11月から平成22年12月パーマのロング

平成23年3月末茶髪のショート

5月から9月8日位おかっぱセミロング

9月8日からショート

平成24年1月か5月アフロ

12月22日までアフロロング

12月23日から平成26年11月入院までショートヘアおかっぱ

平成26年11月から平成28年2月まで超ロングパーマ

令和2年までおかっぱ肩下のセミロング

令和2年から令和5年春までショートヘア、パーマのおかっぱ

令和5年9月からショート

令和6年4月末から現在おかっぱパーマ

 

 

 

 

※生後1歳までの赤ちゃんを育てているときはすっぴんでございます。ファッションも平成22年までジャージなどラフな格好(家では、たまにおでかけのときも)