寒中見舞い申し上げます。
なんと、食費、日用品用、私名義主人支払いのカート゚の利用金額が、20万を越しましたようでございます。
というわけでございまして、食費等節約いたしますことになりました。
食費は野菜、肉、魚、たまごは買わず、ふりかけ、キムチのみに。
洗濯は人ごとに分けて洗濯機を回しておりましたのを、私は下着を手洗いし、洋服は1週間着ることになりました。悪臭や汚れがございませんなら、そういたしたいでございます。
主人のは毎日洗濯いたします。
夜の照明も電池ランタンにいたしました。ガスは料理を一切いたしませんので、利用いたしません。
我が家は学費は今年度はもう支払いを終えております。
しかし、主人の給料を超えて食費等のカート゚支払いがあり、家のロ゙~ンも毎月とボーナスのとき、銀行に返済中でございます。
頑張る次第でございます。