ふる里の味かつらの奮闘記 -22ページ目

ふる里の味かつらの奮闘記

愛知県みよし市で母の作るお袋料理をメインにした居酒屋かつらをやっています 。
分かりづらい場所にあるので、隠れ家なお店になってしまっていますが、健康に気づかった大皿料理や、お店の自慢の手羽先をぜひ味わいに来て下さい。

お客様が三重県まで行って、船に乗り海にあるいかだで釣りましたよ。

新鮮なとで、脂がのもり身がぷりぷりしているので、刺身にしましたよ。


脂が乗ってるのでビールにあいますよ。



ふる里の味     かつら

〒470-0226

愛知県みよし市西一色町猿投松58-1

お問い合わせ
0561-76-3228

営業時間
17:00~23:00

定休日
日曜日

ふる里の味かつらのホームページ
http://katura.ken-shin.net/
こんにちは。

梅雨晴れで暑くなりましたね。

自分は、昔から身体が弱かったけど、足ツボと出会いよくなりました。

何も趣味が無かった時だったので、夢中で勉強をしましたよ。

足裏やふくらはぎは、第二心臓と言われてるので、マッサージや鍛えることで良いことばかりです。

簡単に鍛える方法

つま先立ちです。

つま先立ちの運動を繰り返すことで、足やふくらはぎを強くすることで、血の循環が良くなり心臓の働きを助けることになります。

これからも少しずつ紹介していきますね。
こんにちは。

あいにくの天気になりましたね。

今日のレッスンはピッチ&ランです。

ポイント1
ボールの位置ですが、スタンスの真ん中におきます。

ポイント2
グリップは左足太ももの前です。

ポイント3
スイングの幅は大きくしないので、右足に体重を移す必要ありません。

ポイント4
フィニッシュでは必ず胸を目標方向に向けることが大事です。

ポイント5
ボールをすくい上げようとすると、体が傾いてしまいます。

ポイント6
体を真横に回すことを目指しましょう。




ゴルフレッスンが終わった後に、ボウリングに行きました。

ボウリングの日 だったので、たくさん人がいたので2時間待ちしました。

スコアはボロボロでした。