連投失礼します

つづきですにやり




実はやまぐち
ガチャをやったことがない
のです

……にやりあは


だってー
隆二くん以外の人が出てきたら
どうしようと思うとなかなかやる気に
なれません
メンバーに土下座しよか



でも!!
今回は!!
隆二くんONLY♡笑い泣きうれぴー
メンバーに全速力で土下座



ライブ前の
初ガチャ内訳.*・゚ .゚・*.
うれぴーからね




ほおー
実用的ですね~
そかな?
でも、どこで使うのかは謎にやり



↑↑↑
実はこれが欲しかった!!
カワイー♡
でも、どこで使うのかは謎にやり



謎ばっかやん(笑)
皆さんどこで使うのでしょー?





そして
隆二くんの
キラキラフワフワな
オーラに包まれて.*・゚ .゚・*.
ライブ終了後にウロウロしてたら
はよ帰れ







りゅうじの水
販売中ポーンえっ



キャー♡♡♡♡♡♡笑い泣き

エロっチュー

エロすぎっ♡チューチュー


やまぐちの妄想はいらん方向へ(笑)


隆二くんの
どこらへんの水よ?!
汁の間違いじゃないの?!




しょっぱいのかしら♡

オタマジャクシが泳いでるのかしら♡

ちょっと濁ってたりして♡

沈殿物とかあるとか?!

縮れた黒い物体が浮かんでるかも!!




やまぐち、アホか笑い泣き
誰かどついてー!!







ステキなラベルの
ステキなお水でした笑い泣き

泣くなよ



神々しくて
飲めません笑い泣き





おわり。




そしてロスはつづくよ
どこまでも笑い泣き

またお付き合いくださーい♡