髪の毛が伸びてきたし、ウィッグ卒業準備で美容院へ。

長さが足りず、縮毛矯正は難しいと言われ
ストレートパーマをかけることに。

クルクルチリチリが、ストレートヘアに。



ノーウィッグでも少しでも見た目をいい感じにする為に、一週間後にカラーをしてみる。





小顔で首も長いと、ベリーショートでもさまになるんだろうけど、どっちも該当しないから


ショートボブになるまでは、まだウィッグ生活だな。






全摘手術から一年が過ぎて、抗がん剤の辛さも忘れつつある今日この頃。


会社の健康診断で、心電図検査の時に


『あ、片乳ないんだった』

と、服開く前に申告。


看護師さん、結構動揺してたな〜。

全摘の人の胸初めて見たのかな〜。



血圧測定の時も

「右腕どうぞ。」からの

「左でお願いします。」

で、また説明。


採血では、抗がん剤で血管がカチカチなことを申告。


看護師さん、手こずってた。。。





もう健康な時の身体じゃないことを、再認識させられた。