タモキシフェン、忘れず飲めてる。


て、まだ6日だけど。

 

飲み始めて、よく眠れるようになって合格


不眠が解消した謎。






今日、会社で


「何を聞いてもきちんと答えてくれるし、何でも知ってて凄いです。尊敬します。」


と、他部署の人に。





「そうなんよ。自分でも凄いと思うし、天才なんかと。
もっと、尊敬してくれていいよ。」

とこたえる私真顔www

(そういうキャラなんでね)




しんどさから、仕事へのモチベーション下がってたけど、こういう言葉って




 

めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き



し、がんばるパワーになるよね。







コロナのワクチン接種の予約を取ったあたりから、なんだか嫌〜な考えから抜けられなくて


(書くの迷ったけど、吐き出しちゃいます)









副反応で、死んでしまうような気がして。 



なんとなく。。。。



更年期の気分の落ち込みなのか、なんなのか。





まぁ、死なないし


死ねないんだけど。




人からのいい言葉にパワーをもらいつつ、有給を消化して


復活しようかと。