自分で育てる野菜、できる時は沢山できて、できない時は中途半端な数てへぺろ


うちで育てた玉ねぎ、大葉、もらったにんにく。買って来たベーコン、エリンギ、小ネギを加えてパスタにニコニコ


トマトソースなどは好きだけど、

生のトマトは、夫はあまり好きじゃないので、しっかりほとんど形なく炒めて音符


野菜たっぷり、バター醤油の和風スパゲティ。隠し味にレモン汁を混ぜているので、食べやすいみたいで、夫は気に入っていましたニコニコ


また同じ味作れないよね?と言われて、適当な味付けなので、うんと答えました照れ


自分で育てたい野菜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する