息子のアパートの引っ越しで、夫は荷物が積み終わると、東京に住む叔母の所に先に向かいました。私と息子は後で合流です退所点検まで時間があるので、埼玉県北戸田駅近くのカフェ『ガーデナーズ北戸田』さんでランチをスプーンフォーク

お天気も良く、暖かかったので、外でゆっくり学生生活の話や、バイト、息子の友達の話を聞きながら、食事を楽しみました。2人ともパスタにしたんですが、麺がもちもちしていて美味しかったです照れもう行く事はないのかもしれませんが、行く機会があれば行きたいなと思いました。



私はモッツァレラのポモドーロとアイスカフェラテ


息子はジェノベーゼとジンジャエール


また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する