開催します!【不登校・ひきこもりの親のためのセミナー】札幌 | *札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

*札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

中3の夏から不登校になり、進学せず、3年間お部屋生活をしていた長男のことや当時のわたしの気持ち

息子の不登校をきっかけに
私自身が自分自身と向き合う事に気付き、学んだ心のことを中心に綴っています


2017,5月 長男は働き始めました


【不登校・ひきこもりの親のためのセミナー】
~子供のために親にできること~


たかぢんさんをお迎えして
再び開催します!!




(初開催後のたかぢんさんのブログ)

笑いあり
涙ありのあたたかなセミナーでした

(初開催後のわたしのブログ)



前回のテーマは
『お母さんが癒される(こと)』でした


今回のテーマは
『子供の話を聞く』



心から。がキーワードです



*子供の話を聞こうにも話してくれない
*話を聞いていてモヤモヤする
*話を聞いているのがしんどい
*口論になる
*暴言を吐かれるなど

話を聞くことが
難しいな~と感じているお母さんに


聞いてもらいたい
体感してもらいたい内容になっています



お母さんが癒されることを
大前提に…

その先に親の出来ることを✨




学びと気付きと癒しの経験を
◯まるっと

自分にさせてあげて下さい(*^^*)




初めての方も是非お越しください
同じ悩みを持ったお母さん同士が
繋がる機会になったらいいなと
思っています

一人で悩まずに✨





花花花花花花

~たかぢんさんをお迎えして~
『不登校・引きこもりの親のためのセミナー』
~子供のために親に出来ること~


【日時】
9月10日(火)
10:00~12:00

【参加費】

3500円(税込)
(お振込をお願い致します)


【会場】

【札幌駅前ビジネススペース】
札幌市中央区北5条西6丁目1-23
第二北海道通信ビル2階会議室B


【定員20名】


花花花花花花花



セミナー
お申し込はこちら↓



お問い合せ
you-hn.652@ezweb.ne.jpまで
お気軽にどうぞ^^





午後からは

たかぢんさんの単独live
カウンセリングがあります!!


今回はまるまるたかぢんさんのカウンセリングを受けられるチャンスがあります


『聴く』をお仕事にされている方は
学びにもなります


▼開催日
2019年9月10日(火) 14時00分~18時00分
 

▼開催場所

(セミナー会場と同じ)
札幌駅前ビジネススペース
札幌市中央区北5条西6丁目1-23
第二北海道通信ビル2階 
http://sebs.pw/access.html
 
▼参加費 10,000円(税込)

▼参加定員 先着限定 20名

▼お申し込み・詳細はこちら↓

https://smileproduce.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1561715989

(カテゴリーにオープンカウンセリング)



※定員になり次第、申込みフォームをクローズします
 ※ご記入頂くメールアドレスが、携帯電話やスマートフォンの場合

は、メールが届かない場合がありますので、パソコンからの

メールが受信できるようご設定の上、お申込みください。






セミナー&オープンカウンセリングの前日は

こちらもあります!!


【たかぢんさんと遊ぼう♪】


場所は恵庭えこりん村12時半現地集合
参加費無料(昼ごはん、入園料他は各自で)
花と緑と羊を愛でて、アルパカと戯れる感じです❣️

予定あけておいてねー💞
えこりん村の参加はますみんまで
masumi7926@gmail.com
もしくはLINEで


(ますみんのブログ)

https://ameblo.jp/masuminn-73/entry-12486483631.html




*セミナーとオープンカウンセリングは
申し込み先が違いますが
『たかぢんさんと遊ぼう』は
わたしの方でも受付します🎶



9月9日、10日の二日間

全肯定に触れてみてください(*^^*)

ココロとカラダが喜ぶひとときを是非💕