2月2日(土)矢野惣一先生【札幌】グループカウンセリングあります | *札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

*札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

中3の夏から不登校になり、進学せず、3年間お部屋生活をしていた長男のことや当時のわたしの気持ち

息子の不登校をきっかけに
私自身が自分自身と向き合う事に気付き、学んだ心のことを中心に綴っています


2017,5月 長男は働き始めました


息子が不登校になり
色々学んで

楽になったと共に
どうにも腑に落ちず、
『分かる』に、
『でも、けど』がついてわたしの足元に落ちていたたくさんのことを拾えたのが


2016/9~2017/2
矢野惣一先生の
『問題解決セラピスト養成講座』でした。


(講座最後の日のブログ↓)


*****

悩みのある方はもちろん
セラピスト、カウンセラーの方
必見です。


わたしも参加します♪




お申し込みは矢野先生のブログで✨
(満席だったらごめんなさーい🙏)