【聴くを届けたい!】 | *札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

*札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

中3の夏から不登校になり、進学せず、3年間お部屋生活をしていた長男のことや当時のわたしの気持ち

息子の不登校をきっかけに
私自身が自分自身と向き合う事に気付き、学んだ心のことを中心に綴っています


2017,5月 長男は働き始めました


北海道まで
傾聴を伝えに来て下さったナノさん

お手伝いに来て下さった
みなちゃん
けいちゃん
るみるみ
かおりん

みんないます!

NPO法人Smile upのイベントです。

傾聴の体験も出来るそうです。

自分の心の奥の気持ちに触れる体験を是非!




【ナノさん】

【けいちゃん】

【るみるみ】

【かおりん】

【みなちゃん】